Chiudi
「PYRUS」計画
PCで実装中、コンソール実装は後日発表!
Pubblicato Su 2018-08-30 13:11:00
「PYRUS」計画

4年前、複数のリレーがVay Hekによる奇襲受けました。彼のフォーモリアンは破壊されましたが、3つのリレーが宇宙の塵へと化しました。

今こそ再構築の時です。

Cressa Talとスティール・メリディアンはリレー再構築への努力を行っています。Talは地球のStrataリレー複製のため多数の素材を必要としています。素材を集め彼女に引き渡し報酬を得られます。しかし油断は禁物です、Sargas Rukとグリニア兵による妨害も考慮しなければいけません。彼らに絶対屈しない事を示すのです!

ここでやらねばならぬこと

スティール・メリディアンを支援し地球のStrataリレーの再構築を手掛けます。以下のタスクをクリアし建設に必要な素材を届けます。計画開始時ログインする事でCressa Talから受信ボックスメールを受信し計画内容を確認できます。

Pyrusエッセンスを提供する
30のエッセンスの寄付が必要です。
エッセンスは地球、水星、土星、ケレスのエッセンスキャリアがドロップします。
ミッション中エッセンスキャリアが目撃された場合Cressa Talからの通信を受信します。
エッセンスキャリアの容姿はエクシマスタイプの敵に似ていますが、シンセシスターゲット同様特殊なアイコンが表示され位置を示します。

Grustrag隊を討伐する
Grustrag隊が再建を阻むため出陣しています。彼らを誘き寄せ排除するのです。
イベント中、Grustrag隊はレベル3以上の通常ミッションで確率で出現します。対応惑星は地球、水星、ケレス、土星、マーク問わず出現します。

Cephalon Simarisのデイリーシンセシスをクリアする
Cephalon Simarisのデイリータスクをクリアし、新リレーの新デザインを作り上げるのです。

リレー建設素材を5つ寄付する
再利用できる設計図が受信ボックスに送信されます。
合計5つのリレー建設素材を製作しリレー建設場へ寄付します。
これらの素材はTremberaエッセンスを必要とします。このエッセンスは地球、水星、ケレス、土星で出現する通常の敵がドロップします

新Strataリレーを解除する

Cressa Talに協力し、Strataリレーが生まれ変わります。戦場で失われた勇敢な戦士達の神殿となり、グリニアへの反抗の象徴となります。

この計画は今から9月12日まで開催され、全テンノが参加できます。ご武運を、テンノよ!

注:現在この計画はPC版のみで開催されています。PS4テンノは水星のLarundaリレー、XB1テンノは地球のStrataリレーをイベント時に建設します。